おはようございます、おみそです。

一時期8万円ほどあった含み益がどっか行きました。
マイナス
※6/1時点

最近好調だったので、3月末に株式減らしたの失敗かなぁと思ってたんですよ。
そう思って少し買い増しした途端にコレです。
マジクソゲだなって思いましたが、そんなシビアな投資の世界が大好きです。
indu
※StockCharts.comから引用:ダウ

直近は上値下値切り下げていて明らかに弱いです。
幸いにして現金比率は48%位あるので、ここから更に下げて来るようなら出動させます。
目安としては現金比率が50%を超えてくる辺りで軽く買おうかなと考えています。
まだ慌てるような状況ではないですね。
PF
PFはまだプラスを維持できています。
保有株が比較的派手に喰らっているのでこのまま行くとクリスマスショックを下回るかも知れません。
現金は無駄撃ちしないように注意が必要ですね。
circle
やっぱりTがちょっと多くなりすぎました。
リバランスヘタクソ問題は今後の課題にしていきたいと思います。
久しぶりの下落でツイッタランドも賑やかです。
底が分からない以上は安易なナンピンは避けて慎重に対応していきます。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
ボタンの一押しがとっても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村