こんにちは、おみそです。

米国市場、調子いいですね。
私の保有銘柄もバッチリです。
でも、こういう時に調子こくと爆死するので大人しくしておきます。
updown
stock-ame
電力株が全てプラ転しました。長い戦いでした。
去年のディフェンシブ株の不調時にはどうしてくれようかと思いましたが、良かったです。
タバコ株はもう知りません。
電力株はETFを含め、今後も現金比率と相談して買付する候補になっています。
plus
クリスマスショックからは完全に回復しました。
昨年11月後半から株式を減らした割にはキッチリ回復してくれたので一安心です。

あと、あんまり株価が上がりすぎると売りたくなる症状が出てくるので、これ以上の上昇は危険です。
コレくらいの水準を維持しながら配当だけ受け取れると嬉しいんですけどね。
japan
保有している日本株はダメダメです。
ビックカメラは売る気がないんで良いのですが、NTTドコモはもう少し買い方があった気がします。
3月末の配当受領が近づいてきて焦った買いになってしまった面は否定しきれず、そこは反省点です。

今年の買付は残り30万円程度を予定しています。
同じ轍を踏まない様に気を付けようと思っています。
来週以降も良い相場を期待しながら、引き続き週末を満喫します。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
ボタンの一押しがとっても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村