おはようございます、おみそです。

早速ですが、VTIを買い付けしました。
1月15日の米国市場で$133.3くらいでした。
手数料効率を考えて口数を以前より増やしています。
sell-buy
(図の日付は国内約定日なので、1日ズレます。)

市場の雰囲気がリスクオンに傾きつつあり、これに乗ろうという思惑です。
正直なところ、年末の弱気相場を年明けから引きずると思っていました。
VTI
※StockCharts.comから引用:VTI
※買付タイミング等を書込:青破線は予想していた動き

かつてのレンジ相場まで戻らないものの、なかなかの強さです。
もう一つ、下落の谷を越えてから買い付けをしようと思ったのですが、下落が来ませんでした。
私の思惑から外れてまた下落するようなら、クリスマスショック前後の値で損切り検討予定です。

私は結構チキンなので底からこれくらい上がらないとなかなか買付出来ません。
あまり底から近いところで買うと損切りラインが近すぎてすぐ売れてダルいので仕方ないですね。

VTIを買い直したことで上昇は上昇で喜べる様になったので、暫く様子を見たいと思います。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
ボタンの一押しがとっても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村